スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

昭和音楽遺産再発運動その②

6ヶ月ぶりの更新。
実にマイペース過ぎると筆者本人も充分、自負しております。
もう、何回目かもわからなくなった復活です。

そして、行ってきました。コレ。

’13 10 8
ザ・ルースターズ@京都・磔磔

オフィシャル・サイト先行で運良くチケットをゲット。
念願のオリジナル・メンバーのルースターズである。

思えば、16歳の時に
ROOSTERS a-GO GO』を聞いて、
いつかライブを見たかったが
2013年にして、遂に実現。

当日は、舞い上がりすぎて
会場に早く着きすぎてしまった。
物販の販売が、開場前にも行われていたので
行こうか迷ったが、買うとライブ中、荷物になるし
と迷った挙句、終演後にしようとしたのが、間違いでした。
終演後には、完売状態でした。ハァ・・・。

しかし、ライブは
そんなアクシデント(?)も
忘れさせてくれる最高の夜でした。
まあ、もう見ることないかもと
半ば諦めていた4人でのライブは、
初めてストーンズを見た時と似た感覚でした。

でも、この日のライブを見て
25年以上前に見れるチャンスが
何度もあったのに、見なかったことを
激しく後悔しました。

今よりも更に、キレてたのは
間違いないですよね?

ま、このBOXで
その気持ち、鎮めます。

THE ROOSTERS ~Z OFFICIAL PERFECT BOX (初回生産限定盤)THE ROOSTERS ~Z OFFICIAL PERFECT BOX (初回生産限定盤)
(2004/09/29)
THE ROOSTERS、THE ROOSTERZ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2013.11.02 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハプニングエイト

Author:ハプニングエイト
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


