

--.--.-- | スポンサー広告

転がる石は永遠に②

前回につづきます。

コンプリートするならコレも!

FROM THE 70’S TO 00’S コレクターズ・ボックス VOL.1<スタジオ編>(初回生産限定)FROM THE 70’S TO 00’S コレクターズ・ボックス VOL.1<スタジオ編>(初回生産限定)
(2010/06/30)
ザ・ローリング・ストーンズ

商品詳細を見る

ボクの願いが通じたのか、国内盤初回帯付き紙ジャケが特典封入ではなく、
CDが入った形でのリリース。
やれば、できるんじゃないですかー!
完璧な出来栄え!
さすがは、made in japan!
日本の匠の技!と言われるだけあって
もはや紙ジャケは日本文化のひとつだと思うんですが。

個人的にも、このボックスセットの中盤あたりから
リアルタイムなので、思い入れもひとしお。

しかし、ちょっと待てよ。
vol.1〈スタジオ編〉って?
じゃあ、vol.2は〈ライブ編〉?
そういや、ラブユーライブの紙ジャケ出てないね。
出るのか?

いつでも受けて立つぜー!





2012.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | CD

転がる石は永遠に①

実に、9ヶ月ぶり。
久しぶりの更新。
書きたいことは、ありすぎるくらいですが、
時間がないのです。
まあ、これからも
好きな時にこうして書き続けようと思います。

で!
恐縮ですが、またまたこのネタ。

in the 60’s コレクターズ・ボックス(初回限定生産)in the 60’s コレクターズ・ボックス(初回限定生産)
(2008/12/24)
ザ・ローリング・ストーンズ

商品詳細を見る

まったく、このバンドは、ファン泣かせですなー。
しかし、泣きながらも心中せんばかりに付き合ってしまう
猛者なファンが多いのも、ストーンズならではかも。
某アイドルの握手券や総選挙投票券付きCDを一人で何百枚も買う人
と大差ないなーと。
彼らもボクも、もはや病気ですな。
こうなったら、コンプリートするつもりで頑張るぜー。

で、今回。
紙ジャケにSHM‐CD、国内盤初回帯付き紙ジャケ復刻封入(どうせならこれにCDを入れてコスト下げてほしかった)と現時点では、申し分ない内容。
発売当初は、定価48000円と
一般のサラリーマンのお小遣いでは、買えない高額アイテムでした。
今なら、若干お安くなって『買える!!』という方もいらっしゃるのでは?

転がる石たちに、ゴールはあるのか?
50周年になっても
まったく興味の尽きないバンドですなー。

つづく。

2012.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | CD

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハプニングエイト

Author:ハプニングエイト
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


