

--.--.-- | スポンサー広告

ヤング・ラスト

どうもー。
あけましておめでとうございます。
放置ブログ、復活しました。
年末は、ノロウイルスに
年始は、その反動で(?)食べまくりでした。
健康が一番。
思い知らされた2012年の幕開けでした。

9月から4ヶ月放置していた当ブログ。
その間に、来日してたんですね。
大御所、エアロスミス。


パンプ(紙ジャケット仕様)パンプ(紙ジャケット仕様)
(2010/02/17)
エアロスミス

商品詳細を見る

たぶん、リアルタイムで聞いた最初の
エアロスミスのアルバム。
1曲目から、パンチのある曲で始まります。
今聞いても、燃えますね。
で、2曲目への繋ぎの部分。
完璧すぎます。
20年以上前に発売されたのに
いまだに、聞きたくなる時があります。
普段、エアロスミスは、
あまり聞きませんが、このアルバムは別。
特に思い入れがあるわけでもなく、
それまでのエアロスミスのアルバムを聞いていたファンでもなく。
偶然、レコード店の視聴コーナーで聞いて
初期衝動的に購入したアルバムとこんなに長い付き合いになるとは・・・。
今回、SHM-CD紙ジャケ仕様で再発され、買いなおしました。
これからも宜しく御願いします。という気持ちも込めて。

そんな折、昨年末。
スティーブン・タイラーが婚約とのこと。
しかも、加藤茶なみの年の差婚。
なにやら、家族間で揉めてるみたいですが、
無事、ゴールインしてほしいものです。


2012.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | CD

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハプニングエイト

Author:ハプニングエイト
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


