

--.--.-- | スポンサー広告

紅茶の国からコンニチハ

気付くと夏になってました・・・。
気付くの遅過ぎですか?

仕事が忙しかったり、歯医者に通ったり、
ギター弾いたり、ドーナツ食べたりと
充実した約4ヶ月でした。
その間、放置状態の本ブログ。
まあ、たまの更新くらいがボクらしいのです。
これからも、こんなペースでいきます。
でも4ヶ月放置は、もうしません。
たぶん。

しかし、毎日暑いですねー。
どうにかなりそうです。
なので、プライベートにおいてはインドア野郎のボク。
仕事以外は、ほとんど外出してません。
休日は、家で紅茶でも飲みながら、
マッタリ過ごすのです。
最高のBGMを御供に。

ピクチャー・ブック(初回生産限定盤)ピクチャー・ブック(初回生産限定盤)
(2009/02/04)
ザ・キンクスブライアン・マシュー

商品詳細を見る

敬愛するレイ・デイヴィス率いるザ・キンクスの初のアンソロジー。
全137曲。
初回限定SHM-CD仕様。
しかも未発表曲多数収録。
・・・。
まだ、ありますか?
未発表曲。
オリジナル・アルバムだけでも
かなりの楽曲数だが、どんだけ多作なんですか?
うらやましいかぎりだ。
本当の音楽好きとは、こういう人たちなんだと痛感。
まさか、『ピクチャー・ブック2』なんて出ませんよね?
何年か後に出そうな気配もないことはないかも・・・。
ここまでくれば
発掘音源、全部聞くまで死ねませんね。

楽しみが尽きないうちは
なんとか頑張れそうだなー。



2010.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | CD

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハプニングエイト

Author:ハプニングエイト
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


