

--.--.-- | スポンサー広告

残暑、お見舞い申し上げます。

・・・。
え~。
ずいぶん久しぶりの更新です。
あまりに久しぶり過ぎて、書くこと溜まりまくりです。
頭の中で整理しながら、徐々に書いていきたいと思ってます。

しかし、ついに出ました!
ザ・ビートルズのリマスター盤。
全世界同時発売!
初回限定スペシャル・パッケージ!
しかもステレオとモノラル(初回限定)の2種類のボックスも同時発売!
もう気が狂いそうである。
日本、いや世界中のロック・ファンが
さぞかし首を長くして待っていたであろう
念願の逸品である。

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】
(2009/09/09)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

総選挙が終わったばかりのここ日本でも
’09年09月09日は、ちょっとした御祭り騒ぎでしたね~。
時差の関係で、世界で一番早く9月9日になるらしく
東京都内の大手CDショップの臨時深夜営業(0時~)に、200人のファンが並んだとか・・・。
ローリング・ストーンズやザ・フーのボックスが発売の時にはなかった
異様な雰囲気である。
単価39800円×200人=7960000円
ステレオ・ボックスと2セット買う人やコレクション用にもう1セット買う人とか
ステレオ単品だけの人まで考えると、この1~2時間でビートルズ商品で
どれくらいのお金が動いたんでしょうか?
などと、一般庶民なボクは下衆な考えを頭に抱きつつ、
ビートルズの凄さを再確認しながら、
つくづく日本って平和だな~と・・・。

さて、久々のブログもこのへんにして
魅惑のビートルズ・モノ・ボックスの一人試聴会でもしますか。
どっぷり浸って、またまた引き篭もりそうだ。
でも退屈知らずの引き篭もりは
今のところ、ボクの人生で最高の贅沢だ。
それでは、また。


2009.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) | CD

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハプニングエイト

Author:ハプニングエイト
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


