

--.--.-- | スポンサー広告

最悪兄弟上陸!

繰り返される殺伐とした日常!
やるせない気持ちを抱えたまま、燻ぶっている毎日!
身に覚えのある方は、いらっしゃいませんか?
実は、ボクもその一人です。
そんな方々のために・・・(もう終わってしまいましたが・・・)
自主イベントを企画してみました。

 ’08 5 19
 高松 RICKY
 出演:キングブラザーズ(西宮)

GALAXYGALAXY
(2008/01/09)
KING BROTHERS

商品詳細を見る

もうかれこれ10年以上前になるのか・・・。
彼らのライブを初めて体験してから。
固定概念も理性も粉々にしてしまう程の破壊力で
観客、共演者、全てを圧倒してしまうライブ・パフォーマンス。
それが彼らキングブラザーズの最大の魅力だ。

ボクのキングブラザーズ初体験は、
10年くらい前の広島・ナミキジャンクション。
まだ、ベースレスの3ピースバンドでした。
この日ライブ終盤にさしかかった頃、ギター・マーヤ君が
観客席にダイブして、そのまま床に落下。
後頭部を強打したらしく、気絶(?)してました。
しかし、しばらくして奇跡の復活で、
ライブは最後まで無事にやり遂げたので、
その当時は気絶は演技(?)かなと思っていました。
そして、時は流れて、初対面のイベント当日。
本人にあの時の真相を聞けるチャンスだったので、訊ねると・・・。
  
  『両手両足が痺れて、暫らく動けんかった・・・。』

らしいです。
さらに・・・。

  『あの伝説のライブに来てくれてたんですか?!』

と。
キングブラザーズ史上、あのライブは伝説らしい・・・。
そこで、
  『いやいや、君らのライブは毎回伝説ですよ』
と、言おうとしましたが、
初対面で褒めすぎるのもナンなので、
この言葉は、次回会った時に、こっそり伝えときます。

それからも何度か彼らのライブには足を運びました。
特に新しいことをやっているワケではないのに、
刺激的で、毎回ステージに釘付けになってしまう。
一瞬たりとも見逃せない気持ちにさせてしまう。

まだ未体験の方は是非!!

アナタの音楽観と、つまらん価値観くらいは
キングブラザーズが、変えてくれますよ。





2008.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハプニングエイト

Author:ハプニングエイト
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


